「プールサイドの夕べ」満席の盛況 水面を渡る音楽と料理、お酒を堪能

「プールサイドの夕べ」満席の盛況 水面を渡る音楽と料理、お酒を堪能 300 200 千葉のゴルフ場【ブリック&ウッドクラブ】


「プールサイドの夕べ」満席の盛況
水面を渡る音楽と料理、お酒を堪能


「プール
サイドの夕べ」
満席の盛況
水面を渡る
音楽と料理、
お酒を堪能

写真:プールサイドの夕べ

第4回となる夏の恒例行事「プールサイドの夕べ」が7月26日(土)、開催されました。一カ月以上も前から募集枠が満杯になってしまう人気ぶりでした。約60人の大人たちに加えて10人ほどの子どもも参加し、真夏の夜、水面を渡る涼風のなかで、すてきな料理とお酒、音楽を楽しみました。

主催はクラブライフ委員会。当日は委員会のメンバーの皆さんがそろいの水色のポロを着て、BBQの世話から、お飲み物の手配、お席への誘導、音楽のミキシングまで、大活躍でイベントを盛り上げ、支えてくださいました。クラブライフ委員会の皆さん、本当にありがとうございました。

快適な音楽を提供してくれたのは昨年と同じ、女性ボーカルのアラーキー由夏さんと、ギタリストの今井秀明さんでした。由夏さんのハスキーボイスがアコースティックギターの軽妙な調べに乗って、炎暑に疲れたゲストたちを癒やしてくれました。

プールサイドだけでなく、二階の渡り廊下の部分にもテーブル席を配したため、満席状態にもかかわらず、とてもゆったりとした時間を過ごすことができました。子どもたちもプールサイドに座って足を水面にたらして遊んだり、最後は由夏さんと一緒にダンスを踊ったりして楽しんでいました。